忍者ブログ
主に写真などです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨野雫
HP:
性別:
男性
職業:
プログラマ
趣味:
もろもろ
自己紹介:
年代:OSSAN

最近太り始めたので、運動のために登山を計画し、登山の体力のために脂肪の蓄積を・・・あれ?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/16)
(10/16)
(10/22)
(10/23)
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの玄関に百合?が咲きました。

yuri_01.jpg







そろそろ花以外のものも撮らないと・・・

とは思うのですが、休日は雨で中々外に出る気になれず・・・

もう引きこもり状態です(--;

それにしても、久々に50mmF1.4を使ったら、

とにかくこのレンズは使い方が難しいです!

被写界深度が浅すぎて、美味いところを狙わないとピンボケに!

もうすこしがんばりましょう(w
PR
熱帯雨林で

youran_park_01.jpg







はありません。

伊豆洋蘭パークという所です。
秩父鉄道、らしいです(w

teshu_01.jpg







いやその・・・てっちゃんじゃないので判りません。

てっちゃんならこの左側でこの電車を撮っていました。

そして、線路を渡った右側に車が止めてありました。

てっちゃんなら電車で来い!(w

駄目ですか?
この季節に

fire_spring_01.jpg







こんな色の葉っぱというのはびっくりでした。
久々に写真を撮りました。

dandelion_01.jpg







雨だと中々出かける気にならないんですよね。

カメラは防滴なのに(w
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 宵の月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]