忍者ブログ
主に写真などです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨野雫
HP:
性別:
男性
職業:
プログラマ
趣味:
もろもろ
自己紹介:
年代:OSSAN

最近太り始めたので、運動のために登山を計画し、登山の体力のために脂肪の蓄積を・・・あれ?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/16)
(10/16)
(10/22)
(10/23)
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また地雷踏みました(w

‡地雷バトン‡
---------------
●ルール●

これは地雷バトンです!!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。
---------------

 


---------------
1.今の髪形は短い?長い?

私としては短いですが、世の男性の中では…普通~長いほうですかね?
(聞くな

2.背は小さい?大きい?

170cm。
高校の頃より3cm程「縮み」ました。


3.人に頼られるのは好き?嫌い?

基本的に頼ります。面倒な事は全て人任せ!

頼られるの嫌いではないですがまずありません。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

10割方後者


5、眼鏡派?コンタクト派?

メガネです。

目にあんなもの入りませんよ(w


6.デートの時はハイテンション?クール?

まずデートする相手が欲しいですね(TT


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

先立つものが(マテ

では公園で(寒


8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?

天パです


9.異性から言われる第一印象は?

変!


10.本当の自分は天使?悪魔?

詐欺師。

わからない人はポルノグラフティのCDを聞いてください。


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

「変わってるね」

どこが?と聞いたら、わからないけどなんか変、といわれました。


12.今の髪の色は?

黒。日に焼けてやや茶色になることもありますが。


13.香水はつけてる?つけてない?

つけてませんです。

付けてる方が女性には好印象という噂が…

ま、いいや(w


14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?

呼び捨てですかね。


15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)

どこかずれたオタクです

ヤンキーに見られたこともありますが。

今はただのおっさんですからね~。


16.性格は真面目?不真面目?

 

不真面目ですが、真面目に見られます。


17.性格は几帳面?いい加減?

 

いい加減です。

とても。


18.眉は細い?太い?

濃い!!!


19.連絡を取るなら電話?メール?

どちらも。


20.自分のエロさは並?上?特上?

昔盛りで!

…並以下?エロい様なそうでもないような…


21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

 

普通がいいです。普通が。


22.自分は精神的に子供?大人?

 

ガキですな。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

下!

ピチピ(略)


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい

言えません(マテ


25.遠距離恋愛はできる?

まぁその気があれば。


26.束縛されたい?されたくない?

したくはないですが…

そもそも私を束縛するのは無理でしょう。


27.好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?

その場の気分で。

スパゲティとかラーメンとかうどんとかそばとか。

めんくいなもので(違


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

…動物系ってなんだ~!?

とりあえず美形で。


29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(格好良い)」?

言われてみないと判りません。

誰か恋人になって言ってみてください(w


お疲れ様でした。

これで貴方(貴女)も地雷を踏みましたね(酷

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きですね(笑)
Ryoko Yamasaki URL
踏むの。(爆)
2007/11/22(Thu)12:10:51 編集
Re:好きですね(笑)
雨野雫
なかなか(w

ネタがなくて(マテ
2007/11/25(Sun) 00:12
それは小さな恋。
瑠璃 URL
えぇ。。。
踏んでしまいました、地雷。
2007/11/22(Thu)23:09:29 編集
Re:それは小さな恋。
雨野雫
踏みしめてください(意味不明

あちこちにありますね(w
2007/11/25(Sun) 00:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

Copyright c 宵の月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]