忍者ブログ
主に写真などです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨野雫
HP:
性別:
男性
職業:
プログラマ
趣味:
もろもろ
自己紹介:
年代:OSSAN

最近太り始めたので、運動のために登山を計画し、登山の体力のために脂肪の蓄積を・・・あれ?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/16)
(10/16)
(10/22)
(10/23)
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた上野です。何故ならば会社がそこにあるからです(w

上野

会社帰りです。

そして駅前に行くと、モニュメントが。

モニュメント

上の光点は月です。半月ですね。

そのまま駅の上を通って上野恩賜公園へ。

不忍池、東照宮とうろついて、なにやらこんなものが!


人気の無い乗り物

人気が無いと寂寥感たっぷりです。

ちなみに写真を撮ってから気づいたのですが、この左脇にはカップルが。

暗くて見えませんでしたので、びっくりしました。羨ましい…(w

そして。

迷いました

道に迷いました。明日はどっちだ!

じゃ無かった、駅はどっちだ!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します。
asibe URL
先日はコメントありがとうございました! 僕は写真をまったくといっていいほど撮らないので、写真を語る資格はないんですが… 上の写真に「本年都内交通事故死200超」とありますが、それは雨野さんの何らかのメッセージが含まれていたりするのかなぁ?とか考えながら拝見させていただきました。 また度々お邪魔しますね!
2006/11/02(Thu)00:29:40 編集
Re:お邪魔します。
雨野雫
どもです!
>上の写真に「本年都内交通事故死200超」とありますが、それは雨野さんの何らかのメッセージが含まれていたりするのかなぁ?とか考えながら拝見させていただきました。

実は撮ってから気づきました (^^;
意外と事故死の方多いんですね。
以前岡山に住んでいたことがあって、そちらでは夜歩いている人の殆どが光を反射するチョッキを着ていました。
こちらに戻ってきてからはそんな人見たこと無いです。
関東は市民、役人の意識が共に低い気がします。
2006/11/02(Thu) 23:01
どうもです。
rio URL
初めまして^^
photorious-bigのrioです。
コメントありがとうございました~!
ところで、上野駅のあのモニュメントは何を意味しているのでしょう~?、全く検討がつかないのですが・・・
最近、上野へは行っていなかったのですが、あんな遊園地ちっくなものが置いてあるんですね、知らなかったです。
また、色んな場所の写真見せてくださいね~^^!
2006/11/02(Thu)23:39:29 編集
Re:どうもです。
雨野雫
>初めまして^^
どもです!

>ところで、上野駅のあのモニュメントは何を意味しているのでしょう~?、全く検討がつかないのですが・・・
確かパチンコ玉だったかと。別のモニュメントだったかな?
あの辺はパチンコ台メーカーが多いので。

>最近、上野へは行っていなかったのですが、あんな遊園地ちっくなものが置いてあるんですね、知らなかったです。
私もこの度初めて知りました(w
2006/11/03(Fri) 18:27
無題
ゆの URL
はいこんにちはー(*´∀`)ノ
一枚目、まずあの「本年都内~」に目が行ってしまいました。目立つんですかねぇ?(笑
私の県内はかなり少ないです。
田舎で車も少ないからでしょうか?(爆


>人気が無いと寂寥感たっぷりです。
特に右側のD氏がw
2006/11/03(Fri)17:33:28 編集
Re:無題
雨野雫
>はいこんにちはー(*´∀`)ノ
どもです~(^^)ノ

>一枚目、まずあの「本年都内~」に目が行ってしまいました。目立つんですかねぇ?(笑
いやぁ、目立ちませんと宣伝効果が(w

>>人気が無いと寂寥感たっぷりです。
>特に右側のD氏がw
寂寥感たっぷりでした。そして結構怖かったです(w
2006/11/03(Fri) 18:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 宵の月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]