忍者ブログ
主に写真などです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨野雫
HP:
性別:
男性
職業:
プログラマ
趣味:
もろもろ
自己紹介:
年代:OSSAN

最近太り始めたので、運動のために登山を計画し、登山の体力のために脂肪の蓄積を・・・あれ?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/16)
(10/16)
(10/22)
(10/23)
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれてしまいました。(死語?)



このサングラスは50円でした(w



瑠璃さんのブログで見た人は強制参加、とのことでしたので。

○×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
・・ルール・・
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
・・・・・・・・・・

01 入院  ×
02 手術  ×
03 骨折  ×
04 献血  ×  血液検査で貧血起こしました。むしろ私が血が欲しいです。
05 失神  ×
06 風俗  ×  
07 しゃぶしゃぶ  ○
08 エスカルゴ  ×
09 万引き  ×
10 補導  ×
11 女を殴る  ×
12 男を殴る  ○
13 就職  ○
14 海外旅行  ○  旅行といいますか、短期ホームステイといいますか
15 ギター  ×
16 ピアノ  ○  今は弾けません
7 バイオリン  ×
18 眼鏡  ○  落としてなくしましたが
19 オペラ鑑賞  ×
20 テレビ出演  ×
21 パチンコ  ○ 幼稚え…いやいや。今はやりません。
22 競馬  ×
23 合コン  ×
24 北海道  ×  修学旅行で行ってきます。
25 沖縄  ×  去年、親戚の人に誘ってもらえたのに・・・。行きたかったなぁ。
26 四国  ○  修学旅行で行ったはずです
27 大阪  ○  車で朝6時頃通り過ぎた事が
28 名古屋  ×
29 エスカレーターを逆走  ○  よくあることです(マテ
30 フルマラソン  ×
31 自動車の運転  ○
32 10kg以上減量  ×
33 交通事故  ×
34 1万円以上拾う  ×
35 1万円以上落とす  ×
36 徹夜で遊ぶ  ○
37 ピアス  ×
38 50万円以上の物をもらう  ×
39 ラブレターをもらう  ×  ください(w
40 一目惚れ  ×
41 幽体離脱  ×  私に双子はいません
42 先生に殴られる  ×
43 徒競争で1位  ×
44 妊婦に席を譲る  ×  譲ったら拒否られました
45 他人の子供を叱る  ×
47 同棲  ×
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる  ○  よくあることです(マテ
50 学級委員長  ×  
51 恋人が外国人  ×
52 刺青  ×
53 ナンパ  ×
54 逆ナンパ  ×
55 ディズニーランド  ○
56 一人暮らし  ○
57 スキー  ○
58 スノボ  ×
59 サーフィン  ×
60 異性に告白  ×
61 同性から告白  ×
62 中退  ×
63 留年  ×
64 浪人  ×
65 喫煙  ×
66 禁煙  ×
67 酔って記憶をなくす  ×
68 飲酒運転  ×
69 保証人  ×
70 幽霊を見る  ×
72 親を殴る  ×
73 食中毒  ×
74 無言電話  ×
75 ピンポンダッシュ  ○ されたことなら

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わは!
Ryoko Yamasaki URL
クマちゃんかわいい!・・・・とっとっと、
げ、強制・・・^^;
みちゃったよ。
50円とはなんとまーお安い♪
今度は雨野雫さんがモデルで(笑)
2007/07/18(Wed)15:51:57 編集
Re:わは!
雨野雫
私がモデルですか?
自分を撮るって難しいんですよね。
特に一眼レフですと。
顔が半分切れていたりとかして(w

実はそれで会社のIDカードを作りましたが、
横位置がなかなか合わず…
2007/07/18(Wed) 21:05
いやぁ・・・。
瑠璃 URL
べ、別に強制じゃなくてもいいですよ!
(^-^;
私なんて、いままで強制って書いてても、やったこと無かったですからね;

この前からクマさんが写ってますが、凄くかわいい!サングラスの大きさが合ってないのも、またかわいいです!
50円って、どんな所で売ってたんですか?
2007/07/18(Wed)19:28:27 編集
Re:いやぁ・・・。
雨野雫
>べ、別に強制じゃなくてもいいですよ!
>(^-^;
ノリです。ノリ(w

このサングラスは、店員さんのいない店で買いました(w
箱だけ置いてあって、50~250円と書いてあって。
値札には50の文字が!
その裏には3580円とか書いてありましたが…
これ、おもちゃでしょう…?
2007/07/18(Wed) 21:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 宵の月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]