忍者ブログ
主に写真などです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
雨野雫
HP:
性別:
男性
職業:
プログラマ
趣味:
もろもろ
自己紹介:
年代:OSSAN

最近太り始めたので、運動のために登山を計画し、登山の体力のために脂肪の蓄積を・・・あれ?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/14)
(10/16)
(10/16)
(10/22)
(10/23)
カウンター
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近残業と休日出勤でなかなか時間が取れません。



そこで、またまた彼(彼女?)に被写体になってもらいました。

私の場合通勤でバイクを使う事もないので、

バイクも今頃すねている事でしょう。



放っておくと、本当にエンジンがかからなくなるから不思議です。



ところでこのヘルメット、「風通しがいい」と店員さんから聞いて買ったのですが。

走ってさえいれば本当に涼しいです(w

ちょっとビックリでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばいく
Ryoko Yamasaki URL
PCもしばらく電源を入れないと誤作動しますね・・・って、ばいくのエンジンで浮かんできました。(笑)
ヘルメット3つの穴がポイントですかね~?
見た感じでは涼しくは見えないかも~^^;
中に居るのはクマちゃんですか?可愛らしいお顔が覗いていますね♪
2007/07/09(Mon)20:18:22 編集
Re:ばいく
雨野雫
以前私の物の積みあがった机の上でおぼれていた熊です。

口のところも開くんですよ。
そして、頭の後ろのあたりにも風穴が開けられて、風が通り抜けるんです。
走ってないと息がこもってきてしまうんですけどね。
2007/07/10(Tue) 00:23
モ~ッ!!
n URL
マジでびっくりした!
だってヘルメットから顔がw!!
それも小さくて良く見えなかったから余計に…orz
2007/07/10(Tue)00:00:46 編集
Re:モ~ッ!!
雨野雫
(w

狙ったわけではないですが。
2007/07/10(Tue) 00:24
ご苦労様です
あしべ URL
このところ雨ばかりで、なかなか外に出られません。 夏は暑いので秋口になったらブラリと一人旅でもしたいものですw  
 
車はクーラー効かないし、バイクは持っていないので、電車になりそうだけど…。
ボクみたいな方向音痴にはそのほうがいいかもしれませんねw
2007/07/14(Sat)01:36:34 編集
Re:ご苦労様です
雨野雫
どもです。

方向音痴だからこそ新たなる発見が!

という信念の基、いずれ旅に出ます。
出る予定です。
出られるといいですね。

この三連休は三連休日出勤となりまして。はい。
2007/07/16(Mon) 00:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

Copyright c 宵の月。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]